株式会社アオヤギはブログの運用を通して施工業務の実績を求職者へ掲載しています

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

ブログを使い日々の実績をリアルタイムで更新しています

名古屋市を中心に塗装事業を提供し、東海三県のエリアへ貢献している施工会社・株式会社アオヤギは、ブログを所持し情報発信を求職者へ向け行っています。施工会社への応募をご検討の際に、実際の業務の様子を写真と文章でご参照くだされば嬉しい限りです。
施工の様子や、社員達の気さくなやりとりを綴ったコラム、代表の施工に対する思いを綴ったエッセイ等、求職の判断材料として有益な情報を多数掲載しています。お気軽にご参照の上、お電話やメールにてご応募ください。

着色職人を束ねて東海三県の現場へ施工を行う株式会社アオヤギが運営するブログでは、求職者が応募先企業を選定する際に有益となる情報を多数発信しています。実際の施工の進捗を写真付きでリアルタイム更新し、日毎にどのような進捗具合で施工を進めていくのか、よりリアルに体感していただけます。特に未経験の方が応募をご検討の際には、業務内容がとても気になる方も多いと想定されるため、その際はブログをお気軽にご参照ください。
応募する企業を検討するにあたって業務内容以外にも重要なことに、社風や代表をはじめとする社員の方々の価値観がございます。建築物の着色を行うにあたって、その職種独特な価値観や風習があり、それらに順応して会社を経営しています。その上で、代表の信念を反映した社風を持っているため、その価値観に共感してくださる方からのご応募は特に歓迎いたします。その他にも社員特典の水上バイク乗り放題の様子を執筆したり、社員が皆仲良くバーベキュー等の社内イベントを楽しむ様子を執筆したりと、コラムも盛り沢山となっています。応募をご検討くださる方々は、ぜひブログをご参照の上、ご応募の程お待ちしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。